磐梯熱海を隅々までご案内「あたみグルグルやっほー」

磐梯熱海の観光情報を隅々までご案内している「あたみグルグルやっほー」。磐梯熱海の街の散策にご活用ください。

磐梯熱海おすすめ観光プラン

磐梯熱海駅を降りて、徒歩圏内にあるおすすめスポットをご紹介します。

ゆっくりのんびりと磐梯熱海のアートとカフェをお楽しみください。ミューラルアートをはじめ、のんびりと時間を楽しむことのできるカフェやセレクトショップなど散策しながら過ごすことができます。

歴史ある温泉地、磐梯熱海温泉。歴史を感じることのできる神社や施設、そして磐梯熱海の豊かな自然を満喫できます。
歩き疲れたら足湯や日帰り入浴も。

車で移動すれば楽しみ方も広がります。牧場や釣り堀、トレッキングスポットなど磐梯熱海をより満喫いただけます。事前予約でレンタカーも手配できますので、ぜひご利用ください。

温泉むすめ「磐梯熱海萩」ちゃんに会えるスポットを巡ることのできるプランです。萩ちゃんゆかりのスポットも巡ってみてください。

電車でも車でもアクセス便利な磐梯熱海。周辺観光地へのアクセスも抜群です。
猪苗代や会津若松、裏磐梯、喜多方、郡山と観光の拠点としてもご利用いただいています。

郡山市磐梯熱海観光物産館野菜コーナー
ほっとあたみ(多目的交流施設)

磐梯熱海観光物産館

市内周辺の農家さんが直接持ち込む新鮮な野菜や果物、郡山の地酒やお菓子などのお土産品を扱っています。ぜひお立ち寄りください。

磐梯熱海温泉食事付き日帰り入浴
緑と温泉あふれるコンベンションプラザ

郡山ユラックス熱海

シンボルのオランダ風車で記念撮影や芝生広場でピクニック!春には満開の桜でお花見も楽しめる磐梯熱海のオアシス。

磐梯熱海の飲食店

新型コロナウイルス感染症対策のため、営業時間や休業日が変更になっている場合がございます。
各施設・お店にご連絡の上でご確認ください。

insyoku-img

自然に囲まれた磐梯熱海には美味しく、そして楽しいお店もいっぱいです。

お気に入りのお店をぜひ見つけてみてください。