title-drive

神社&自然巡りプラン(徒歩)

磐梯熱海駅  ー 2分→ ふれあい牧場 ー 2分→ 銚子ヶ滝 ー 4分→ 橋本釣り堀ガーデン ー 4分→ 高司神社 ー 7分→ 温泉ゲストハウス湯kori ー 0分→ 足湯or日帰り入浴

ishimushiro-drive-img

石筵ふれあい牧場

母成グリーンライン沿いに位置する、なだらかな山麓に広がる牧場。
搾りたての新鮮な原料を使ったアイスクリームはぜひご賞味あれ。

dotted_01

銚子ヶ滝

酒を入れる銚子に似ていることからその名がついた銚子ヶ滝。
滝の眺めは素晴らしく訪れる人は後を絶ちません。
しかし、滝までは40分のハードな道のりになるので装備は整えてから登山することをおすすめします。

choshi-drive-img
dotted_02
hashimoto-drive-img

橋本釣り堀ガーデン

緑に囲まれた大自然の中にある釣り堀場。釣った魚はその場で食べることができます。他にもジンギスカンはここの名物のひとつ。

dotted_01

高司神社

今は無き高玉城の守り神として建設され、地元で親しまれてきた神社。
むすびの神の鎮まる社として、縁結・安産・子授・厄祓・願い事全般にご利益がります。素敵な御朱印は月に2回デザインが変わります。

takatsuka-drive-img
dotted_02
yukori-img

温泉ゲストハウス湯kori

たくさん動いたらちょっと一休み。
おしゃれなカフェ&バースペースでほっとひと息。
ちょい飲みもおすすめ!

dotted_01

足湯or日帰り入浴

磐梯熱海の端っこまで探索したら最後はやっぱり温泉!
磐梯熱海温泉のお湯に浸かればお肌はすべすべ、疲れもすっきり。

ashiyu-drive-img