特定商取引法に基づく表示
販売業者磐梯熱海温泉旅館協同組合
運営統括責任者阿部 雅徳
所在地〒963-1309 福島県郡山市熱海町熱海4-406
電話024-984-2182
FAX024-984-3056
E-MAILhagihime@rose.ocn.ne.jp
商品代金以外の必要料金送料(別途お見積り時お知らせいたします)
不良品早急に良品との交換をいたします
販売数量限定なし
引き渡し時期お見積り後、正式注文をいただいてから通常3~5日程度でお届けいたします。
※ご注文が集中した場合やお客様のお住いの場所によっては、お届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
※その他の事情で遅れる場合はご連絡いたします。
お支払方法■ 郵便振込み
磐梯熱海温泉観光協会への郵便振込みでのお支払いがいただけます。
※お振込の際に発生するお振込み手数料はご負担ください。

■ 代引き
配送時の代引き(現金のみ)がご利用いただけます。
※別途代引き手数料330円が発生いたします。
お支払い期限商品お引き渡し時
返品期限■不良品の交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら、早急に返品・交換の対応をさせていただきます。大変お手数ではございますが、メールかお電話にてご連絡ください。

【商品交換可能期間】
商品到着より5日以内(未使用の商品に限ります)

■お客様のご都合の場合
お客様のご都合によるご返品・ご交換はお受付できません。あらかじめご了承の上でご注文ください。