温泉コンベンション 磐梯熱海温泉

温泉コンベンション(MISE)磐梯熱海温泉

福島県郡山の奥座敷、「磐梯熱海温泉」。
コンベンション機能を備えた旅館・施設も多く、会議後はゆったりと温泉につかって疲れを癒すことができます。
旅館ならではのきめ細かいサービス・温かいおもてなしで円滑な会議進行をお手伝いいたします。

いろんな場所から意外と近い「アクセスの利便性」を備えた磐梯熱海温泉。
「温泉コンベンション」としてみなさまをお迎えいたします。

いろんな場所から意外と近い「アクセスの利便性」

会議や研修、展示会などは「集まりやすさ」が重要です。
「集まりやすさ」は「参加しやすさ」。

磐梯熱海温泉は、東京から新幹線で最短1時間半の好アクセス。
自動車でも、東北自動車道・磐越自動車道からのアクセスが抜群なロケーションです。

温泉地ならではの充実のアフター

会議後にゆったりとくつろげる温泉
会議後はゆったり温泉につかってのんびりとした時間を満喫。
自然に囲まれた磐梯熱海の環境が身体も心も癒します。
温泉でリフレッシュすることで、新しいアイデアも生まれるかも?

「温泉コンベンション」磐梯熱海温泉ならではの極上のひとときを満喫ください。

旅館ならではのおもてなしの各種宴会
旅館・ホテルならではの多彩な宴会場・会食場で、あらゆる規模のお客様のご要望にお応えいたします。

美味しいお食事やおもてなし、美肌の湯で知られる磐梯熱海温泉の名湯をお楽しみください。

充実のコンベンション施設

scroll-to-top